ここから本文です

お恥ずかしい話ですが、HIVに感染した確率が高いです。 23歳の普通の事務職員です...

jgt********さん

2018/9/319:36:18

お恥ずかしい話ですが、HIVに感染した確率が高いです。
23歳の普通の事務職員ですが、恋人が出来てその人とセックスをした事で感染したようです。
相手は風俗も利用しますし、海外での性交経

験もあるそうです。
性病検査はしていません。本人は普通の血液検査で何も言われていないから大丈夫だと言っていますが、たぶん感染してると思います。

7月前半に性行為を行いました。ゴムは装着していました。しかし、フェラチオをする段階ではゴムをしておらず、先走りを舐めて飲んでしまいました。(精液は飲んでいません)

それから8月の終わりに帯状疱疹が出来、微熱(37.5℃)、リンパの痛み、僅かな腫れが一週間続いています。
検査を来週受けに行きますが、やはりそれまでに周りの人に感染させない様に、血液には最新の注意を払った方が良いですよね?他に気をつける事はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/9/319:44:14

HIVは体液が傷付いた粘膜に接触し入らなければ感染しません。
もちろん、空気・飛沫感染や皮膚の接触でも感染しません。

相手が感染者で、行為の際に口の中に大きな裂傷でもあれば可能性はありますが、HIVではなく感染力の強い他の性病等を疑うほうが良いかもしれませんね。

HIVだとしたら普段の生活で気をつけることはありません。

• 質問者

jgt********さん

2018/9/321:56:19

口に大きな裂傷はありませんでした。
    よく良く考えれば、そこまで喉は痛くありませんし、リンパの腫れも自分の思い過ごしでした...。気圧の関係で耳が痛いのを、てっきり喉の痛みだと勘違いしていました...。
    頭痛も偏頭痛ですし、何だかほっとしました。本当にすみません、ありがとうございました!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/9/5 20:53:14

本当にありがとうございました!

「フェラチオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる