ここから本文です

全身脱毛に通いたいなと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/9/320:37:39

全身脱毛に通いたいなと思っています。

コロリーとキレイモどちらがおすすめですか?
19歳の大学生です。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njy********さん

2018/9/611:30:42

現在キレイモに通ってます。
コロリーもカウンセリングに行きました。
コロリー安くていいなーって思ったのですが、顔が入らないんですよね…
キレイモだと顔の脱毛も入るので、わたしはその差でキレイモに決めました。

他の方も学割も言ってるように、学割も効くし、キレイモだとお友達紹介すると1人につき最大1万円キャッシュバックされますよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/9/820:47:16

うーん、キ◯イモに通ってましたがあまり効果はなかったです。20万くらいかけたのに残念でした。店舗に行っても追加をうながさられますしもともと追加させるために弱い光で当てていたのでは?と思うほど…

har********さん

2018/9/401:06:29

学割が効くキレイモの方がいいかもしれないですね。