ここから本文です

台風21号 東京も危ないですか?

台風21号 東京も危ないですか?

閲覧数:
260
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/9/413:08:13

発生当初より、だいぶ西へずれているので、
東京は全く大丈夫でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風21号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/9/406:12:42

関東住みですけど、本当台風来てる?ってくらいのイメージです毎年。
別にバカみたいな大雨が降っても数分〜数十分、電車や公共の機関も普通通り動く。
あ、一個ありました。
行きつけのスーパーの入り口が2箇所あるんですけど、台風の影響で午後から閉店まで1箇所のみになるのを見たときに、あぁ。台風来てるんだって思いました。
なにが言いたいかと言うと、なにも危なくはないです。
別に強風ったって、なにか飛んでくる訳でもないと思いますし。

紫月さん

2018/9/403:06:23

明日はやばくないけどいずれ温帯低気圧になれば前線を伴って関東に降りかかる。

rb1********さん

2018/9/321:58:04

首都圏は全く問題ない。神戸と600キロも離れています。明日は晴れて風が吹く、東北の方のリンゴ園に甚大な被害が出て、福山雅治市にも更なる災禍が予想されます。明日の朝には進路を決めるということです。

n22********さん

2018/9/321:17:34

油断こそ大敵

風は強いだろうから、工事現場とか看板には気を付けな。特にビルの改装工事で外側だけ足場組んでるようなところ。