ここから本文です

何で老人ホームは、台風来ても職員は休みにならないし、早く帰れないのですか? 厨...

mac********さん

2018/9/321:13:48

何で老人ホームは、台風来ても職員は休みにならないし、早く帰れないのですか? 厨房職員も。

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2018/9/413:38:12

老人は放置?

質問した人からのコメント

2018/9/6 22:14:07

老害放置で。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 の求人情報(869,784件)

2019年度 新卒採用 日本放送協会(全国職員)
  • 日本放送協会(全国職員)
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(46)
リクナビ2019
保育士(その他)
  • 東京都職員Ⅱ類
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
保育士バンク
学校・大学事務・図書館 【契約職員登用前提】学校法人で...
  • 株式会社エデュース 1
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都足立区
はたらこねっと
調理師/調理員 | 山鳩よりい【厨房】(契約職員) | 埼玉...
  • 山鳩よりい【厨房】(契約職員)
  • 正社員
  • 月給19万円〜23.6万円
  • 埼玉県寄居町
コメディカルドットコム
保育士/保育所(認可)/月給:17.5万円~(短大・専門学...
  • 社会福祉法人 マザーズ福祉会
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜18万円
  • 宮城県仙台市
マイナビ保育士
2019年度新卒採用 学校法人五島育英会
  • 学校法人五島育英会
  • 新卒採用
  • 月給21.1万円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区牛久保西・その他の勤務地(17)
キャリタス就活2019
大学での英語使用のお仕事
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市上京区
求人アスコム
瑞穂町社会教育施設 郷土資料館 けやき館 職員・スタッフ...
  • アクティオ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給18.6万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
ネットTAM
正看護師・准看護師(福祉関連施設) 日勤のみ☆妙高市の老人...
  • 社会福祉法人 越後上越福祉会
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜30.2万円
  • 新潟県上越市安塚区安塚
医療WORKER
正准看護師(日勤専従)/正職員【ふるさと】
  • 医療法人社団 景翠会
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 神奈川県横浜市金沢区柴町
カイゴジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

編集あり2018/9/412:24:53

老人ホームで働いた経験がないので勤務体制やどのような方が居住しているかは分かりませんが、台風だからといって職員が居なくなれば施設で生活している方々の介護(ケア?)をする人がいなくなるからではないでしょうかね。

iso********さん

2018/9/407:50:52

駅ホームではないからです。

bla********さん

2018/9/322:11:54

空いている部屋に泊まれば良いです。

n22********さん

2018/9/321:33:05

でも台風って去るじゃん