ここから本文です

旦那、主人を憎み、恨んでます

アバター

ID非公開さん

2018/9/322:33:09

旦那、主人を憎み、恨んでます

一生ATMとして働かせ一人で死んでもらいます

それが償いになると思うからです

ただ他にパートナーがいないので自分の事が不安です

どうしたら良いでしょうか?

補足貯金はあります
ただ離婚すると半分が嫌で離婚は私からは言いません
浮気も嫌なので一人になりますね

閲覧数:
889
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2018/9/500:37:41

憎んだり、恨んだりするということは、愛情の裏返しですね
愛していたのですね

気持ちに応えてくれなくて、寂しく辛い思いをしたのでしょうか

うちもATMですが、感情はありません
老後のお世話はせず、施設にお願いします

たんたんと処理していく感じです

ATMで良いですが、人として、自分を誇れる生き方をされた方が、ですよ
結局、恨んだりしているというのは、ご主人由来ですからね

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/8 09:12:23

ありがとうございました

「旦那 死んで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2018/9/711:41:44

なぜ恨んでいるのですか?何かあったのですか?

byy********さん

2018/9/322:53:36

私の母親がそういう生き方をして一人で死にました。
別の生き方をしたほうがいいです。
ちなみに私は両親とも軽蔑してました。

mus********さん

2018/9/322:47:08

何故、憎み・恨んでおられるのか、わかりませんが、貴女の人生の歯車が狂わされたのでしょうね。女性も男性も、相手次第で幸・不幸がきまりますが、残念ながら結果は選んだ後しか、わからないですけどね。ご主人が、ATMとして給料を運ぶだけじゃなく、良きパートナーに育ててみてはどうですか。

sak********さん

2018/9/322:40:14

離婚すれば楽になります(^^)

2018/9/322:37:55

他のパートナーを見つける事じゃないですか?