ここから本文です

デスクトップパソコンなんですが音が出なくて困っています 音はパソコン本体から...

umi********さん

2018/9/323:12:44

デスクトップパソコンなんですが音が出なくて困っています
音はパソコン本体から出るんですか?それともモニターから出るんですか?
それすらもわかっていないのでよければ教えてください

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

2018/9/323:14:03

スピーカーでしょjk…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/9/323:16:27

自分はディスプレイにスピーカー内蔵のディスプレイ使っていまして、スピーカーから出ています。