ここから本文です

湘南美容外科でモニター(脂肪吸引)に募集しました。仮予約したら、後日きた仮予約...

ありぃさん

2018/9/400:09:35

湘南美容外科でモニター(脂肪吸引)に募集しました。仮予約したら、後日きた仮予約完了のメールに希望の部位など必ず返信するよう書かれていました。しかし、そのメールには自動メールだからして

も意味がないとの事です。Web問診は行かないと出来ないっぽいし(問合せ番号したけど無理でした)、当日行って大丈夫なのか不安です。

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2018/9/422:50:22

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

一度クリニックにお電話されてみることをオススメいたします。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2018/9/420:49:00

気になるなら直接病院に聞くのが一番かとおもいます。

脂肪吸引は大きな手術で病院や先生によって方針が違うので、値段ではなく色々な病院のカウンセリングを受けて決めるのが良いかと思います。麻酔は命にかかわるので特にどのように行われるのか確認をされた方が良いかと…

かなり身体に負担がかかる手術なので後で後悔のないようにされた方が良い思います!