ここから本文です

Twitterに佐藤健がジオウに出演決定と書き込まれてました。そして菅田将暉は交渉中...

rny********さん

2018/9/404:52:45

Twitterに佐藤健がジオウに出演決定と書き込まれてました。そして菅田将暉は交渉中と。

佐藤健は電王のブルーレイ発売のイベントの最中に中村悠一に電話を掛けてきてるので、このツイートの信憑性は高いんでしょうか?クウガは葛山信吾さん辺りが出て来そうですか?それか村田和美。彼女は引退してるけど、ゴーカイジャーに引退してるギンガレッドが登場した例が有る。とにかくジオウにクウガの力を誰かが渡さなければ成らないから、クウガのオリジナルキャストの誰かが出演しますか?

閲覧数:
27,903
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2018/9/423:16:54

それぞれの作品の1号と2号のオリキャスが必ずでるみたいです。
石ノ森プロで働いている友人が言っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐藤健 電王」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/9/1023:13:18

釣りツイートなのでは?
佐藤健さんは事務所が仮面ライダー出演を抑えてるところがあるので難しいと思います。まあ電王は良太郎に憑いてたイマジン4人がいれば話が成立するので...

atm********さん

2018/9/709:07:12

ディケイドやゴーカイジャーと明らかに違うのはジオウがタイムトラベルする設定ということです。
作品内容的にはクウガのいた時間にタイムスリップしなければならないわけです。
ただ40代のオダギリジョーが20代の五代を演じろって言われたら無理ありますし、20年も経っていればクウガの力は五代ではなく他の人物に継承していてもおかしくないと思うので必ずしもオリジナルキャストが必要ではないと思います。
ただライダーに限らず過去作の出演者は必ずゲスト出演してくれると思いますので楽しみですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/9/411:25:29

何故かライドウォッチの絵柄が公開された中、ディケイドだけが見当たりません。
また何か仕掛けてくるような気配もあり、そうなるとクウガは小野寺クウガ=村井良大氏なのでは?と勘ぐってしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/9/407:20:27

そもそも誰のツイートなのかをよく確認してください。