ここから本文です

台風に備えてCSアンテナを取り外して室内に入れた方が良いですか?

ric********さん

2018/9/407:20:52

台風に備えてCSアンテナを取り外して室内に入れた方が良いですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2018/9/408:14:33

>台風に備えてCSアンテナを取り外して室内に入れた方が良いですか?

お住まいが暴風域に入る地域なら、そのほうが安全です。

質問した人からのコメント

2018/9/4 22:26:11

会社の終業時間が早まりましたが帰宅時には強風状態になっていた為、アンテナの取り外しはできませんでしたが、台風が去り、アンテナは無事でした。
お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kal********さん

2018/9/413:38:33

それは室内に入れてください。