ここから本文です

米津玄師ファンについて。

アバター

ID非公開さん

2018/9/407:45:49

米津玄師ファンについて。

ファンどうし仲良くすればいいのに、
好きになった時期とか、好きな曲とか
知ってる曲、知らない曲とかで
どうして、にわかとか言う人がいるのでしょうか?

別に昔の米津玄師を知らなくレモンが好きな人がいてもいいと思いますが。

米津玄師を深く知らないくせにドヤってる感じを出してる人が、昔からのファンからみるとイラつくのでしょうね。

でも最近からのファンもたくさんいるはずなのに、一部のドヤってる人たちのせいで、みんなまとめて、にわかと言われてる気がして気分が悪いです。

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/9/407:53:21

誰だって最初はにわかだし、そうやってドヤる古参()の人は米津が好きなんじゃなくて、マイナーなアーティスト知ってる自分が好きなだけ。
新規のファンが増えないとそのコンテンツは潰れてしまうし、本当のファンならしょうもないファン歴でマウントなんか取らずに応援してる。ファンが増えることも嬉しいと思ってるよ
別にファン同士の仲の良さは必要ないと思います。ファッションで、応援してるフリのアホは気にしないのが吉です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/408:05:14

    納得しました。
    妙な争いは気にせず
    米津さんを応援します!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/9/408:13:59

自分のことが好きな人→にわかにわかほざく。好きな曲教えてときかれると、マイナーな曲しか言わない。そういう人ほどあんまり曲聞いてない