ここから本文です

スマホのゲームアプリについて。

アバター

ID非公開さん

2018/9/411:24:24

スマホのゲームアプリについて。

最近何か面白いゲームアプリ無いかなぁと探してます。


やってるゲームアプリ


にゃんこ大戦争
サモンズボード


ちょろっとやる位のアプリ



アズールレーン
ツムツム



オススメで試したけど向いてなかった、飽きた、引きの悪さで萎えて辞めた等のゲームアプリ


アナザーエデン
チェンクロ3
ラスピリ
乖離性ミリオンアーサー
ヴァルコネ
さんすま
ファンキル
MHSオトモンドロップ
仮面ライダーバトルラッシュ
魔界ウォーズ
ツムツムランド
どこパレ
白猫プロジェクト
タガタメ


などです。


それで何か面白そうなゲームアプリ無いかなぁと思い質問させていただきました。


個人的には絵的にはCMとかで見るグランブルーなんとかみたいな絵の綺麗なタイプや、もしくは二頭身三頭身みたいな感じの可愛い感じのも好きです。


シリーズ的にはスポーツ系とかバンバン撃ちあったりするのは苦手なのでそれ以外でお願いします。あと、基本的にはソロプレイが良いです。マルチとかは嫌な思い出のが多くて(笑)


条件としては…自分は課金までしてやる事はないので、無課金でも楽しめて、1プレイが長時間かかるとかではない方が良いです。


あと…インストールやアップデート?でモバイルデータ通信量?が激しく食い過ぎない物が良いです(´・ω・`)


面倒かとは思いますが、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)


自分は環境的にもWi-Fiや無料Wi-Fiとかは無いので、モバイルデータ通信量が結構がっつりやられるとキツくなるのもあって…


よろしくお願い致します。

閲覧数:
289
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

編集あり2018/9/423:36:52

(さすがに長過ぎると思ったので修正)
オススメはダイスの神
.人生ゲームプラス戦略ゲーム
.アプリ自体はそんな重くない
.多分容量も大型アップデート来なければ余り使わない
.純粋に楽しみたいなら無課金でもOK
.1プレイは大抵10分ぐらい(落差はそこそこある)
.マルチやギルドもあるにはあるがガチでやらない限りは必要ない(恩恵が少ない)
.稀に落ちる(多分サーバーのや問題)
.結構外国人が多い(別に交流はしないが)
.キャラ絵は、元の絵ははふつうでゲーム中は2頭身

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/8 14:16:46

皆様回答ありがとうございました(・∀・)全て調べてみましたが個人的には一番ピーンと来たこれを挙げてくださったこの方をベストアンサーにさせていただきます(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/9/812:23:17

qta********さん

2018/9/718:42:46

hek********さん

2018/9/423:00:23

メギド72はいかがでしょう

syo********さん

2018/9/415:49:07

プロフィール画像

カテゴリマスター

shc********さん

2018/9/413:52:56