ここから本文です

Amazon.co.jpにおける表示についてお聞きします。 ある商品を選んで出品者一覧の...

mel********さん

2018/9/1112:00:04

Amazon.co.jpにおける表示についてお聞きします。
ある商品を選んで出品者一覧のページに行くと、各出品者ごとに配送に関する記載がありますね。

Amazon Primeであれば通常Amazon.co.jp配送センターより発送されます。という枠囲いの表記の下部に配送日(例:9月6日にお届けします。)の記載があるのが普通のようなのですが、私の見ている画面ではこの記載がなく単に「通常配送」とのみ表示されています。
Amazonnoカスタマーサポートにも問い合わせましたが、通常は配送日の記載があるが、なぜそのような表示になっているのか分からないということで、それ以上の対応はありません。
どなたか何が原因なのか、対処法はあるのかご存知であれば教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2018/9/1316:21:52

試しに適当に何点か商品見てみましたけど商品ページだと配送日とか記載がありますけど出品者一覧の画面だと確かに通常配送って表記になっています。
カートに入れて最終確認まで行くと通常通りお急ぎ便無料になってるから深く気にしないでいいと思います

カスタマーサポートはテンプレ回答しかできないのでイレギュラーなもんに対する回答はそんなもんだと思われ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/9/1316:03:11

Amazonが分からないなら、誰も分からないでしょう。