ここから本文です

女性の方にもお答えいただけるとありがたく思います。

yah********さん

2018/9/412:05:13

女性の方にもお答えいただけるとありがたく思います。

男女可のフィットネスクラブ等でも、
女性ばかりの中、一人でホットヨガやバレエ等を
している汗だくの30歳以上の男は女性のお客様から冷たい目で
見られる可能性は高いと思いますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/9/614:04:08

思います。

思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/622:36:44

高くは、ないと思います。