ここから本文です

台風が来てもパチンコ屋に行きたいと思いますか?

nnc********さん

2018/9/413:17:40

台風が来てもパチンコ屋に行きたいと思いますか?

閲覧数:
249
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/413:28:03

閉店までいたら、台風は去ってる。

「台風 パチンコ屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

im_********さん

2018/9/415:43:12

仕事休みになったので、既に来ている.. 雨風強くなる前の昼頃来たけど、今停電中(それもart中)!!

初めての経験!?

aki********さん

2018/9/415:18:01

部屋にいるけど停電中なんでマジで行こうか考えてる。でも臨時休業してるかも
(^^;;

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/415:02:57

昔は停電狙いでアレパチ打ちましたけどね。

停電になったらアレパチ満席。(笑)

仕事休み違うねん。

ダルシムさん

2018/9/414:06:59

おもわないわ
車に被害でるかもしれんし
パチンカスの車は大概ボロなんで関係ない