ここから本文です

イラストの評価お願いします。オリジナルキャラとして佐々木坂コジロウ(ささきざか...

hkd********さん

2018/9/416:27:57

イラストの評価お願いします。オリジナルキャラとして佐々木坂コジロウ(ささきざか コジロウ)(左)と宮本野ムサシ(みやもとの ムサシ)(右)を描いてみましたがどうでしょうか?

さきざか,宮本野ムサシ,みやもと,佐々木坂コジロウ,オリジナルキャラ,翻訳機,小次郎

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2018/9/421:02:48

一瞬ポケモンのキャラかと思った。
ちゃんと色塗りもしてていいと思いますが、体のパーツやバランスが悪いので人体図とかみて練習してみてください。

質問した人からのコメント

2018/9/7 06:18:33

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2018/9/416:31:11

翻訳機を盛っているのかな?
小次郎の膝蹴りによろめいたのでしょうか