ここから本文です

IZONEの韓国メンバー 日本のファンから特に人気が出そうなのは誰だと思いますか?...

アバター

ID非公開さん

2018/9/417:14:22

IZONEの韓国メンバー
日本のファンから特に人気が出そうなのは誰だと思いますか?
ウォニョン、ユリ、イェナ、ユジン、ウンビ、へウォン、チェウォン、ミンジュ、チェヨン、プデュproduce48

閲覧数:
4,022
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/9/819:01:34

今回はキョルギョンのような神レベルのかわいい子はいないですよね。
ルックス一番は、宮脇咲良かな。
キリンちゃんかワンイーレンが残ってくれれば、ルックスのレベルも格段に上がったのに。
でも性格も合わせて一番かわいいのは、やっぱりウォニョンでしょう。
なので、ウォニョンが一番人気が出ると思います。
個人的には、ユリとチェヨンが好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/11 11:43:35

IZONEファイティン!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2018/9/623:48:18

ウォニョンーー個人的には好みではないが、タイプの人は多そうです。

ユリーー先日亡くなった菅井きんを若くしたようにしか見えないhttp://www.shigoto-kk.com/sugai.html

イェナーーー目が細くて決してかわいくない

ユジンーーー日本人にも普通にいるタイプで特にどうということはない。「だっちゅうの」のパイレーツの片割れと似ている。https://www.oricon.co.jp/news/48168/photo/2/

ウンビーーー普通のお姉さん。

へウォンーーー見た目一推し。でも実力が~~TT

チェウォンーーー可愛く、謙虚で、歌唱力まずまずなので間違いなく人気出ます。個人的にも応援します!

ミンジューーツウィに似ているといわれているが、ツウィの足元にも及ばない。この人からは人を元気にさせるような前向きな美しさが感じられない。

チェヨンーーービジュアルは今いち。Sixteenに一緒に出ていた妹の方が可愛い。

nec********さん

2018/9/520:05:07

最終的にはチェヨンとウンビちゃんが人気になると思います。

서희さん

2018/9/518:38:41

イェナ、ミンジュ

日本人はビジュアルですしね…。
ウォニョンとユジンはまだ14.15だから年下からは人気だけど…

ミンジュはビジュアル、イェナは愛嬌でファンが増えると思います。

her********さん

2018/9/511:59:09

ルックスがいいから、
ウォニョンとへウォンだと思います。
ユジンあたりも。

ルックスがいいから、
ウォニョンとへウォンだと思います。
ユジンあたりも。

altoさん

2018/9/506:10:14

イェナが1番愛嬌があり、日本人の好きそうな性格だと思います