ここから本文です

今回の台風の影響で停電していますが、停電してから4時間経ちますが未だに復旧しま...

nya********さん

2018/9/418:06:40

今回の台風の影響で停電していますが、停電してから4時間経ちますが未だに復旧しません。あとどれくらいまてば復旧するのですか?

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/9/418:35:44

トランスが塩水でやられてるなら、長期化しますよ。
設備を新しく取り替えないといけないので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「停電復旧時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqw********さん

2018/9/420:59:52

2日ほど続くみたいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

c_l********さん

2018/9/419:14:30

人が行って直さなきゃいけないわけで、今回のように広範囲だとなかなか大変でしょうね

https://twitter.com/a_kanden_boya/status/1033997471720992779