ここから本文です

カラーシャンプーとカラートリートメントを

aya********さん

2018/9/418:13:44

カラーシャンプーとカラートリートメントを

購入したのですが、カラーシャンプーをした後に
カラートリートメントをしたら色入らなくなりますか?
カラートリートメントをする前は普通のシャンプーの方が
良いのでしょうか?回答お待ちしております*_ _)

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/506:07:51

両方持っているのであれば基本両方やります

「カラートリートメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwb********さん

2018/9/418:16:09

経験から申しますと、色が入りにくいと思います。

カラーシャンプーにも、シリコンなどのワックス成分(被膜をつくる)が入っていますので、されないほうが色が入ると思います。