ID非公開

2018/9/4 19:46

22回答

職場の女性との脈あり判定お願いいたします。

補足

良ければ具体的にどんな行動をすればいいか教えてください。

職場の悩み502閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2018/9/6 17:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。職場の同僚なのであまり行きすぎて気まずくなるのが怖くてアプローチは避けてました。頑張ってみます。

お礼日時:2018/9/10 21:30

その他の回答(1件)

0

付き合いたいなら、脈があろうが無かろうが関係ないでしょが Σ(´□`;) 行動あるのみです!今すぐ

ID非公開

質問者

2018/9/4 20:29

良ければ具体的にどんな行動をすればいいか教えてください。恋愛経験があまりなくてわかりません。