ここから本文です

ムフ猫は疲れました。こういえば立正佼成会のピース君夫妻、アンチ創価のナリスマ...

muf********さん

2018/9/419:52:56

ムフ猫は疲れました。こういえば立正佼成会のピース君夫妻、アンチ創価のナリスマシのヘイトスピーチ。
ニセモノばかりで綺麗な空気でないと死んでしまうムフ猫は窒息寸前です。

新たなステージに旅立ちます。

止める方いませんか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muf********さん

2018/9/420:20:25

デマはやめなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2018/9/509:30:14

ムフ猫、よく聞きなさい、良いですか?

あなたも仏になれる人です。
正しいことを見極めなさい。

お釈迦様の説法会には、人間だけでなく、鬼や龍や夜叉や天狗も集まっていました。
動物たちも集まっていました。

鬼たちはお釈迦様の説く良い生き方に感激して、この教えを守ります、と宣言します。

鬼ですから、乱暴な言葉を使ったり、良い行いをしていない人間に対して金棒を振り下ろしてしまうこともあったでしょう。

でもその心根は、仏教を守りたい一心だったのです。

でも鬼は、そのうちその強力を人々の役に立てようと、自然豊かな山を作り、川を作り、畑に水を満たしました。人間を助けたのです。

ムフ猫、あなたの心は信心を守りたいのでしょうが、他人を噛み付くだけでは、あなたの善行とはならないのですよ。

猫の手も借りたいと言ってくれる忙しい会社で働き、世の役に立ちなさい。

それがあなたの善行となるのです。

わかりましたね?

muf********さん

2018/9/420:49:59

私が本物のムフマリンです

本IDはこちら↓に移行しました

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/baromarin

des********さん

2018/9/419:59:39

BAがほしい若が