ここから本文です

アイコスについてです。アイコスを約1年間吸い続けていたのですがいきなり吸ってい...

chi********さん

2018/9/420:31:55

アイコスについてです。アイコスを約1年間吸い続けていたのですがいきなり吸っている時の抵抗感がなくなり、煙の量が多くなりました。また噛み潰してないのに吸った後はその様な風にヒートスティックがなってしまい

ます。今までは少し抵抗感があったので不安になり、ホルダーを交換してもらったのですがまた同じ症状に陥ってます。もう一度アイコスに電話したらホルダーを送るという話になったのですが新品が壊れているはずがないので私の勘違いの様な気がしてなりません。
アイコスの主な故障内容は抵抗感があり吸えないという理由が多かったのですが私みたいに抵抗感が全くないという故障なんてありますか?
また最近のヒートスティックが吸いやすくなっただけなのでしょうか?明らかに今までとは違います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/9/519:35:24

ヒートスティックに個体差があるのは
ご存知だと思うのですが
ご質問内容を拝見する限り
その範疇とは思えません

ホルダーの再度 交換を
求めた方がいいと思います

• 質問者

chi********さん

2018/9/906:32:07

また新しくホルダーを変えてもらいましたが、また同じ症状が出るときはチャージャーも交換すると言われました。しかしやはり同じ症状だったので私の勘違いだったのかもしれません。少し不安なのですがもうこれ以上問い合わせたらクレーマーになってしまいますよね?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる