ここから本文です

兄と近親相姦して、兄と夫婦同然の生活をしています。 兄妹が夫婦として生きて行...

アバター

ID非公開さん

2018/9/421:46:12

兄と近親相姦して、兄と夫婦同然の生活をしています。
兄妹が夫婦として生きて行く上で役に立つアドバイスをお願いします。

「近親相姦」という言葉はとても嫌いなのですが、このワードを使わないと回答が付かないので、あえてこの言葉を使いました。

私達は、知らない人から見ると同棲しているごく普通の恋人同士か、苗字が同じなので普通の夫婦です。でも私達は実の兄妹です。兄と同居し始めて10年近く、今のアパート(名前だけはマンション)に引っ越して4年近くなります。

兄は私より2歳年上です。兄とは夜の営みもあり、世間の考え方ではそれはやはり近親相姦になると思います。

私たちの両親は共働きで私と兄は両親に見つからないように、私に性の知識がまだない小さな頃からお医者さんごっこのような性的な遊びをしていて、兄との性的な遊びすぐにSEXになりました。
兄とのはじめてのSEXはまだ私がSEXの意味が分らなかった頃でした。

はじめてのSEXから6年くらい経った頃、兄が東京の大学に進学しました。
実家に取り残された私は寂しく捨てられたようで少し兄を恨みましたが、兄が自分の貯金とアルバイト代を足して実家から兄が住むアパート間での交通費をくれたので、週末にはよく東京の兄の所に行きました。
兄のアパートでは両親の目を気にしないでも良いので、互いの身体を求め合い愛し合いました。

その後、私も東京の大学に進学し、両親はアパート代が節約できる事と東京で女の子(私)がひとりで住むと危険だと言って、兄と同居させましたもちろん兄と二人での生活は、もう10年近く前のことです。

その後兄は大学卒業とともに首都圏の市役所に勤め、私も大学卒業とともに自動車販売会社に就職しました。

私が就職して2年目くらいに両親から「もう社会人なのだから、同居はやめて別々に暮らせ」と言われましたが、私も兄も恋人や夫婦のように生活していたので別居するつもりはありませんでした。

私が25歳になった頃、突然母が実家から当時私たちが暮らしていたアパートに来て、あまりに突然だったので部屋を片付ける間もなく、そのとき私と兄がひとつの布団で枕を並べて寝ているのを見つかってしまい(母が来たとき布団と枕をしまう時間がなかった)、また母がご近所に挨拶に行ったとき、近所では私達が夫婦として暮らしていることも母に知られてしまいました。

言い訳することもできず母が泣きながら叱られ、母が実家へ帰った数日後今度は父が私たちのアパートに来て、こんな関係は絶対許さないととても怒られ、私達2人に別れて別居するよう言われました。
両親に何と言われようと15年以上続けてきた関係を、親の一言でご破算にすることは私も兄もできませんでした。

そのことがあってからすぐに今のアパートに引っ越しましたが、兄が地方公務員で私も会社員なので引っ越しても「実の親」から問い合わせがあると兄の勤める役所も私の会社も届出住所を親に教えてしまいます。

私と兄の気持ちは決まっています。
兄は「たとえ法的に結婚できなくても一生私を大切にして離さない」と言ってくれます。
私も法的に結婚が認められなくても優しい兄に一生付いて行くつもりです。

事実上私たちは両親から勘当されたような状態ですが、今でも「別れろ」としょっちゅう言われます。しかし兄も私も別れるつもりは全くありません。

いま私たちは極端な節約生活をしてマンション購入のために貯金しています。
私は兄の子供が欲しいですが、子育てをするマンションを購入するまでは子供は我慢しなければなりません。

この先私が兄との子供を産んでも形式的には私がシングルマザーとして子供を育てなければなりませんし、両親の老後の事も心配です。

私たちの前途は多難です。どうすれば私達家族(いつか生まれてくる子供も)が幸せに暮らせるかアドバイスをお願いします。

私は子供の頃から兄以外の男子や男性とは付き合ったこともこともなく、兄以外の男性から手を握られたこともキッスされたこともありません。
兄も私が小さな頃からいつも二人でいたので私以外の女性との関係は全くなく、私以外の女性と付き合ったこともない筈です。

今さら私達兄妹が別れて互いが別の人と結婚するなど全く考えられません。
私たちの気持ちは堅く何があっても別れないと決めていますが、先のことは不安ばかりです。

シングルマザーでも立派に子育てされている方が数多くおられます。私が兄の子供を産むとシングルマザーですが、私にはいつも優しくて頼りがいのある兄がいます。
幸せな家庭を築きたいと思っています。

どんな小さなことでも良いので、兄妹で夫婦として暮らして子育てする上で役立つようなアドバイスをよろしくお願いします。

実の兄妹が夫婦として暮らすのは異常だとか、別れたほうが良いなどの回答はしないでください。
また、兄妹の関係を茶化したり批判すよな回答もご遠慮ください。
ご回答よろしくお願いします。

補足悩んだ末に質問して良かったと思います。

気付いたのですが、私たちはただの恋人ではなくもう既に夫婦同然です。
両親が同じなので婚姻届は出せないし多くの人に祝福されて結婚式を挙げることも出来ませんが、生活は恋人でもあり同時に夫婦そのものです。
最近は二人だけの結婚式もあるようなので、二人で結婚式だけは挙げたいと彼にに相談しすると彼も「そうしよう」と言ってくれました。
そして結婚式を挙げてからは会社や近所でも「彼」や「彼氏」ではなく「主人」か「旦那」と言うつもりです。

回答者のある方に「普通に暮らしたらよい、子供作るなら今スグにすべきで、卵子には寿命がある、マンション購入を待つべきでない」とご指摘を頂き納得しました。

マンションを購入してから子供を作ろうと思っていましたが、それは逆で愛し合っているのなら少しでも早く子供を作らないと高齢出産になってしまってからではリスクが高くなることに改めて気付きました。
それに子供が生まれれば両親からも別れろなどと干渉されることも少なくなると思います。

閲覧数:
35,128
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cob********さん

2018/9/1011:27:54

拝読しました。とてもいいんじゃないですか?まぁ、倫理やモラル上は世間的にも認知はされませんが。仕方ないですよ。世の中の人間全てが、普通にはいきませんので。両親はいずれ折れるしかないんです。アナタと兄さんの思いが強く続けば、もっと歳を重ねた時に折れるでしょうね。私は近親相姦で1番問題になるのは、やはり子供の事と思います。欲しいなら覚悟を決めるしかありません。墓場まで持っていくか、打ち明けるか、どちらにしても子供も悩む事は避けられないと覚悟したほうがいい。でも、ダメとは誰も言えません。産むなら覚悟決めるだけ。あと、近親相姦でも考え方によってはいい場合もあります。他人なら実家や結婚相手で揉めて、粗悪な関係になる事も珍しくない。でも、特殊化な関係においた2人は結びつきが強くなります。風当たりも同じように受けるのですからね。それを乗り越えれば、だんだんと楽になると思います。それから妊娠についてですが、高齢になるとしづらくなるのは卵子の鮮度もありますが、もう1つとして子宮壁が固くなり、着床しづらくなるからなんです。若い時は柔らかいからいいのですが。とにかく、続けるなら「世界で一番幸せ」になるくらいを目指してやっていくのがベストです。別れる選択肢が無いなら、あとは突き進むだけ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1107:27:19

    ご回答ありがとうございます。救われた気がします。
    覚悟していた答えでしたが、ここ何日間はこんな質問をするんじゃなかったと、ずっと泣いていました。昨夜も眠れませんでした。

    >まぁ、倫理やモラル上は世間的にも認知はされませんが。仕方ないですよ。世の中の人間全てが、普通にはいきませんので。

    もうすでに20年近く、自分たちがしている事の意味も良く分らない頃から、今までの人生の2/3以上続けてきた事なので、自分たちがしている事の意味を知った日からこの点は割り切っています。

    >私は近親相姦で1番問題になるのは、やはり子供の事と思います。欲しいなら覚悟を決めるしかありません。墓場まで持っていくか、打ち明けるか--中略--産むなら覚悟決めるだけ。

    子供に打ち明けるかどうかはまだ先です。子供に本当の事を話さないままで私達兄妹この世からいなくなる事もあり得ると思います。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/11 07:41:43

愛し合い、もし子供を授かることができるなら、それを拒否して子供を生まない選択はありません。

自分たちにとって耳障りの良い回答をBAにすることが良いのか悩みましたが、やはり応援してくださった方にBAを差し上げたいと思います。

お叱りの言葉をくださった方も、真剣にご忠告をくださった方も、皆さん興味本位でなく親身にお答えを頂きありがとうございました。

「近親相姦」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/1017:35:47

子供を諦めるなら、別に死ぬ迄添い遂げれば良いと思う。

ただ、兄妹での間の子供は、遺伝子的に障害がある子供が産まれる可能性が高いと思います。

正直、自分が貴方達の子供として産まれて、障害を持って産まれてしまったら、両親を恨みます。

二人で愛し合うのは構いませんが、子供を産むのはやめて下さい。
もし、障害を持って産まれなかったとしても、自分は禁忌の子供であり、産まれてはいけない子供だったと、子供自身が悩むからです。

子供を産むのは、貴方達兄妹のエゴだと思います。

c37********さん

2018/9/1017:29:28

面白い議論が繰り返されている。しかも不毛な議論だ。
近親者を両親に持つと生まれる子は障害があり、その障害は許容できないという。
この議論では近親者間以外の親から障害を持つ子が生まれる可能性を無視している。
私にはこの議論が禁煙原理主義者の魔女裁判に思える。

近年、医学や科学を装った禁煙原理主義者がタバコは社会や人に有害で癌になると脅している。しかしタバコの害とされるものに有意な根拠は何も無く捏造さえ存在する。
炭酸ガスで地球が滅びると脅す手口と同じだ。
その一方でエタノール(アルコール)の害は封殺されてしまう。エタノールは強い神経作用があり分解生成物のアセトアルデヒドや血中酢酸にも強い毒性がある。エタノールはあらゆる意味で危険物質で健康保険財政を圧迫し、人から平常心や良識を奪い社会に害を成す。
害悪を考えると社会の成員が口を揃えてタバコの害悪を主張するのに、なぜ医師や科学者までがエタノール摂取の危険性に口を閉ざしてそれを社会が容認するのか疑問だ。

果たして2千年前と今では人類は変わったのか。
人類が誕生した500万年前に遡ると人類の形質は変化しているが2千年や4千年は人類にとってひと昔で、この間に変化したのは世界的宗教が誕生し、その宗教が世界の人を規律しようとしている事くらいだろう。そしてタバコが魔女裁判で有罪判決を受けたのも異教徒の習慣だったからである。人は今でも魔女狩りを行い人を迫害する。

日本には神事があり、神事で摂取される酒の有害性は民族の尊厳を守る価値と比べても無視できる。

さて本題に入ろう。本人たちが夫婦になりたい思っても法の壁はそれを許さない。しかし近親者の性行為も同居も法には触れない。世間には好きなように主張すればよい。子供を作るかどうかはタバコを吸うかどうか程度の問題である。エタノール摂取や高齢出産に比べて危険性が高いとは言い難い。

あとは未婚女性が子供を育てる苦労だがこれは多くの人が経験している。子の父親が苦労を分ってくれるなら問題は少ない。父親の名を子供に伝えるかどうかは両親が判断すれば良い事である。

2018/9/1012:05:42

こんにちは。

見慣れない質問内容に、目がクギ付になってしまいました。

相当の覚悟で知恵袋に投稿されたご様子に感服いたしております。

ご兄妹で愛を紡がれますことは善しとして、
お二人の間にお子様を設けられることに関しては
これ以上のないくらい【覚悟】と【責任】がついてきます。

遺伝子的なこと以外に、お子様のメンタル面に与えて
仕舞う可能性も大いに有る衝撃をどのようにして

【回避】、【鎮静】、【平癒】を親御さんとして
お子様にケアして差し上げられるのかが最需要事項だと思います。

pan********さん

2018/9/923:09:26

あなたのような関係は普通ではありませんが

今更別れるのも無理だと思うので夫婦として

これからも生活していくのが妥当かもしれませんが

子供だけは絶対に作ってはいけません。

なぜなら、ここに誰も書いてはいないかもしれませんが

3親等以内の血縁関係では、障害者又は奇形児の子供が

生まれる確率が極めて高いのです。

現に私の知り合いにいとこ同士の結婚で

障害者の子供を持っておられる方を何人も知っています。

そうなれば家族全体の苦しみとなりますので

子供だけは諦めた方がいいでしょう。

hig********さん

2018/9/821:31:18

補足読みました。
「夫婦同然」と書かれていますが、実際は夫婦以上の関係だと思います。

そんな素晴らしいパートナーに早くに出会えたわけですから幸せ者ですね。

戸籍上結婚ができないというハードルはありますが、ぜひそれを乗り越えてお二人とそのお子さんと幸せな家庭を築いて下さい。応援しております。


近親出産でも一世代では通常の出産とリスクは変わらず、むしろ高齢出産のほうが障害などのリスクが高いと言われています。

ご両親も実際にかわいい孫の顔を見れば、対応も軟化するのではないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる