ここから本文です

兄と近親相姦して、兄と夫婦同然の生活をしています。 兄妹が夫婦として生きて行...

アバター

ID非公開さん

2018/9/421:46:12

兄と近親相姦して、兄と夫婦同然の生活をしています。
兄妹が夫婦として生きて行く上で役に立つアドバイスをお願いします。

「近親相姦」という言葉はとても嫌いなのですが、このワードを使わないと回答が付かないので、あえてこの言葉を使いました。

私達は、知らない人から見ると同棲しているごく普通の恋人同士か、苗字が同じなので普通の夫婦です。でも私達は実の兄妹です。兄と同居し始めて10年近く、今のアパート(名前だけはマンション)に引っ越して4年近くなります。

兄は私より2歳年上です。兄とは夜の営みもあり、世間の考え方ではそれはやはり近親相姦になると思います。

私たちの両親は共働きで私と兄は両親に見つからないように、私に性の知識がまだない小さな頃からお医者さんごっこのような性的な遊びをしていて、兄との性的な遊びすぐにSEXになりました。
兄とのはじめてのSEXはまだ私がSEXの意味が分らなかった頃でした。

はじめてのSEXから6年くらい経った頃、兄が東京の大学に進学しました。
実家に取り残された私は寂しく捨てられたようで少し兄を恨みましたが、兄が自分の貯金とアルバイト代を足して実家から兄が住むアパート間での交通費をくれたので、週末にはよく東京の兄の所に行きました。
兄のアパートでは両親の目を気にしないでも良いので、互いの身体を求め合い愛し合いました。

その後、私も東京の大学に進学し、両親はアパート代が節約できる事と東京で女の子(私)がひとりで住むと危険だと言って、兄と同居させましたもちろん兄と二人での生活は、もう10年近く前のことです。

その後兄は大学卒業とともに首都圏の市役所に勤め、私も大学卒業とともに自動車販売会社に就職しました。

私が就職して2年目くらいに両親から「もう社会人なのだから、同居はやめて別々に暮らせ」と言われましたが、私も兄も恋人や夫婦のように生活していたので別居するつもりはありませんでした。

私が25歳になった頃、突然母が実家から当時私たちが暮らしていたアパートに来て、あまりに突然だったので部屋を片付ける間もなく、そのとき私と兄がひとつの布団で枕を並べて寝ているのを見つかってしまい(母が来たとき布団と枕をしまう時間がなかった)、また母がご近所に挨拶に行ったとき、近所では私達が夫婦として暮らしていることも母に知られてしまいました。

言い訳することもできず母が泣きながら叱られ、母が実家へ帰った数日後今度は父が私たちのアパートに来て、こんな関係は絶対許さないととても怒られ、私達2人に別れて別居するよう言われました。
両親に何と言われようと15年以上続けてきた関係を、親の一言でご破算にすることは私も兄もできませんでした。

そのことがあってからすぐに今のアパートに引っ越しましたが、兄が地方公務員で私も会社員なので引っ越しても「実の親」から問い合わせがあると兄の勤める役所も私の会社も届出住所を親に教えてしまいます。

私と兄の気持ちは決まっています。
兄は「たとえ法的に結婚できなくても一生私を大切にして離さない」と言ってくれます。
私も法的に結婚が認められなくても優しい兄に一生付いて行くつもりです。

事実上私たちは両親から勘当されたような状態ですが、今でも「別れろ」としょっちゅう言われます。しかし兄も私も別れるつもりは全くありません。

いま私たちは極端な節約生活をしてマンション購入のために貯金しています。
私は兄の子供が欲しいですが、子育てをするマンションを購入するまでは子供は我慢しなければなりません。

この先私が兄との子供を産んでも形式的には私がシングルマザーとして子供を育てなければなりませんし、両親の老後の事も心配です。

私たちの前途は多難です。どうすれば私達家族(いつか生まれてくる子供も)が幸せに暮らせるかアドバイスをお願いします。

私は子供の頃から兄以外の男子や男性とは付き合ったこともこともなく、兄以外の男性から手を握られたこともキッスされたこともありません。
兄も私が小さな頃からいつも二人でいたので私以外の女性との関係は全くなく、私以外の女性と付き合ったこともない筈です。

今さら私達兄妹が別れて互いが別の人と結婚するなど全く考えられません。
私たちの気持ちは堅く何があっても別れないと決めていますが、先のことは不安ばかりです。

シングルマザーでも立派に子育てされている方が数多くおられます。私が兄の子供を産むとシングルマザーですが、私にはいつも優しくて頼りがいのある兄がいます。
幸せな家庭を築きたいと思っています。

どんな小さなことでも良いので、兄妹で夫婦として暮らして子育てする上で役立つようなアドバイスをよろしくお願いします。

実の兄妹が夫婦として暮らすのは異常だとか、別れたほうが良いなどの回答はしないでください。
また、兄妹の関係を茶化したり批判すよな回答もご遠慮ください。
ご回答よろしくお願いします。

補足悩んだ末に質問して良かったと思います。

気付いたのですが、私たちはただの恋人ではなくもう既に夫婦同然です。
両親が同じなので婚姻届は出せないし多くの人に祝福されて結婚式を挙げることも出来ませんが、生活は恋人でもあり同時に夫婦そのものです。
最近は二人だけの結婚式もあるようなので、二人で結婚式だけは挙げたいと彼にに相談しすると彼も「そうしよう」と言ってくれました。
そして結婚式を挙げてからは会社や近所でも「彼」や「彼氏」ではなく「主人」か「旦那」と言うつもりです。

回答者のある方に「普通に暮らしたらよい、子供作るなら今スグにすべきで、卵子には寿命がある、マンション購入を待つべきでない」とご指摘を頂き納得しました。

マンションを購入してから子供を作ろうと思っていましたが、それは逆で愛し合っているのなら少しでも早く子供を作らないと高齢出産になってしまってからではリスクが高くなることに改めて気付きました。
それに子供が生まれれば両親からも別れろなどと干渉されることも少なくなると思います。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cob********さん

2018/9/1011:27:54

拝読しました。とてもいいんじゃないですか?まぁ、倫理やモラル上は世間的にも認知はされませんが。仕方ないですよ。世の中の人間全てが、普通にはいきませんので。両親はいずれ折れるしかないんです。アナタと兄さんの思いが強く続けば、もっと歳を重ねた時に折れるでしょうね。私は近親相姦で1番問題になるのは、やはり子供の事と思います。欲しいなら覚悟を決めるしかありません。墓場まで持っていくか、打ち明けるか、どちらにしても子供も悩む事は避けられないと覚悟したほうがいい。でも、ダメとは誰も言えません。産むなら覚悟決めるだけ。あと、近親相姦でも考え方によってはいい場合もあります。他人なら実家や結婚相手で揉めて、粗悪な関係になる事も珍しくない。でも、特殊化な関係においた2人は結びつきが強くなります。風当たりも同じように受けるのですからね。それを乗り越えれば、だんだんと楽になると思います。それから妊娠についてですが、高齢になるとしづらくなるのは卵子の鮮度もありますが、もう1つとして子宮壁が固くなり、着床しづらくなるからなんです。若い時は柔らかいからいいのですが。とにかく、続けるなら「世界で一番幸せ」になるくらいを目指してやっていくのがベストです。別れる選択肢が無いなら、あとは突き進むだけ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/1107:27:19

ご回答ありがとうございます。救われた気がします。
    覚悟していた答えでしたが、ここ何日間はこんな質問をするんじゃなかったと、ずっと泣いていました。昨夜も眠れませんでした。

>まぁ、倫理やモラル上は世間的にも認知はされませんが。仕方ないですよ。世の中の人間全てが、普通にはいきませんので。

もうすでに20年近く、自分たちがしている事の意味も良く分らない頃から、今までの人生の2/3以上続けてきた事なので、自分たちがしている事の意味を知った日からこの点は割り切っています。

>私は近親相姦で1番問題になるのは、やはり子供の事と思います。欲しいなら覚悟を決めるしかありません。墓場まで持っていくか、打ち明けるか--中略--産むなら覚悟決めるだけ。

子供に打ち明けるかどうかはまだ先です。子供に本当の事を話さないままで私達兄妹この世からいなくなる事もあり得ると思います。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/11 07:41:43

愛し合い、もし子供を授かることができるなら、それを拒否して子供を生まない選択はありません。

自分たちにとって耳障りの良い回答をBAにすることが良いのか悩みましたが、やはり応援してくださった方にBAを差し上げたいと思います。

お叱りの言葉をくださった方も、真剣にご忠告をくださった方も、皆さん興味本位でなく親身にお答えを頂きありがとうございました。

「近親相姦」の検索結果

検索結果をもっと見る