ここから本文です

FGOのピックアップ召喚排出率について質問があります。 9月5日から始まる「復刻...

yui********さん

2018/9/423:04:02

FGOのピックアップ召喚排出率について質問があります。

9月5日から始まる「復刻AccelZeroOrderピックアップ召喚」の期間内でリセマラをして孔明を手に入れようと考えているのですが、スケジ

ュールを見たら孔明のピックアップ日が全体の内で2日間しかありませんでした。

そこで質問なのですが、ピックアップ日以外だと孔明の排出率は他の☆5と同じ排出率にやはりなるのでしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/9/504:56:39

イベント始まって6日も経ってからからリセマラ始めたらイベント配布キャラの入手してる余裕ないと思うんだが構わないのかな?
現状復刻の復刻はない可能性大だから今回を逃すとアイリスフィールを永遠に手に入れられなくなると思いますけど。
孔明なんて恒常だからわりかし手に入るチャンス多いし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

znk********さん

2018/9/519:44:35

☆5のサポ鯖を最初に手に入れても、コストは重い上に戦力になるまで時間が掛かるし、他にアタッカー鯖は必要だし...
恒常鯖の孔明を狙うより、配布鯖アイリスフィールを入手しに行った方が良いと思います。
恒常鯖はすり抜けで排出する可能性も有りますし。

復刻イベントなので今回アイリスフィールを入手しないと今後入手出来ないはず。
今まで同じイベントが再々復刻されたことが無い。

kur********さん

2018/9/509:58:58

PUされていないのであれば、ほかの星5と同じ率ですね。

自分からしたら孔明よりアイリの方が貴重だと思いますよ。
性能的にも、回復できて全体ガッツ付与できるのは唯一無二ですし。
去年のネロ祭のアーラシュ戦でフレのを使わさせてもらいました。ようやく手に入ると思うと嬉しいです。

y84********さん

2018/9/423:13:53

そうですね。
ですのでその2日間で出さないとまずでないと思ってもらって大丈夫です。