ここから本文です

安倍晋三は自身が引き起こした今回の台風で出た被害についてどう責任取るつもりな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/423:07:25

安倍晋三は自身が引き起こした今回の台風で出た被害についてどう責任取るつもりなのでしょうか。

閲覧数:
175
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsk********さん

2018/9/1123:00:44

とにかく安倍首相の思想はあぶないので
退陣すべきですな。
https://www.youtube.com/watch?v=KqT6oAoEkFU


さすがに安倍に涼宮ハルヒのような自然を動かす能力はないけど

とにかく安倍首相の思想はあぶないので
退陣すべきですな。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/9/1121:22:43

悪魔の降臨じゃ無いの?闇を呼ぶ物とか世界を暗黒に染めるの、間違いじゃなく???

goo********さん

2018/9/508:29:13

ooo********さん

2018/9/423:17:25

まさかHAARP???

aab********さん

2018/9/423:13:13

安倍如き小物が、どこをどうすれば人的被害を出すレベルの災害を誘発できるんですか?安倍程度の力じゃ生卵も割れませんよ??

sti********さん

2018/9/423:11:59

とうとう安倍を神格化しやがった