ここから本文です

ドラマ 義母と娘のブルース 最終回が近いですが ますます面白いです ネタバレにな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/423:26:45

ドラマ 義母と娘のブルース 最終回が近いですが ますます面白いです ネタバレになりますが 展開の勝手な予想なんですが 綾瀬はるか演じる宮本亜希子と 麦田(佐藤健)は 最終的に結ばれてハッピーエンドなん

でしょうか?

閲覧数:
2,766
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/9/508:04:51

私も結末が気になり過ぎる時は、ネットで原作結末を調べてしまいます。

本当に楽しみにしていたり、面白い場合は、結末を知ったうえで見ると細かな伏線を見逃さずに済みます。

あの作品には、本当に性格が悪い人が出てきません。そこが非現実的ですが。運動会では対立したママ友も今では良き協力者。義母が娘の恋を邪魔しないように、娘の義母の恋を邪魔しないでしょう。さてどうなることやら。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/9/519:16:41

良一を選ぶと僕は思いますよ、

nao********さん

2018/9/511:49:32

たしかにハッピーエンドかもしれませんが、それだと余りにもありきたりではありませんか?

岩木から宮本になった亜希子は良一さんに始まり、良一さんで終わる。。。

個人的にはこのプロセスを描く脚本家の感性と創造力に期待したいですね^^。

kos********さん

2018/9/509:07:29

ビジネスで麦田をプロデュースしているのでならないと思います。

hat********さん

2018/9/501:02:26

ネタバレなので知りたくなければスルーしてください





やはり亜希子さんはなくなったご主人オンリーで店長をお断りしました

dan********さん

2018/9/423:56:46

亜希子さんは母親を貫くのではないでしょうか。