ここから本文です

浮気を1回目でバレて、懲りてやめられた男性はいるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/501:23:10

浮気を1回目でバレて、懲りてやめられた男性はいるんでしょうか?

もう二度としないと誓えるものなのですか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/9/707:57:09

簡単に許してもらった男は必ずまた浮気をします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/9/501:28:06

ダメだろうね。