ここから本文です

JR九州の営業路線で4割が不採算路線となっていますが、今後ダイヤ改正毎に減便を...

アバター

ID非公開さん

2018/9/506:05:53

JR九州の営業路線で4割が不採算路線となっていますが、今後ダイヤ改正毎に減便を繰り返して利用者減少に拍車を掛け、路線廃止の既成事実を作って行くのでしょうか。

閲覧数:
139
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dae********さん

2018/9/506:07:04

そうしないと株主に説明できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eij********さん

2018/9/618:49:46

君は常に廃線ねたが大変好きなようだ・・そういう鉄道ファンを「葬式鉄」若しくは「邪鉄」とも言われ嫌われる・・


分かって投稿しているから余計にたちが悪い、頭が悪いのは分かっていたが・・
なあ、ダイスケ!!

君は常に廃線ねたが大変好きなようだ・・そういう鉄道ファンを「葬式鉄」若しくは「邪鉄」とも言われ嫌われる・・...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eij********さん

2018/9/618:49:10

君は常に廃線ねたが大変好きなようだ・・そういう鉄道ファンを「葬式鉄」若しくは「邪鉄」とも言われ嫌われる・・


分かって投稿しているから余計にたちが悪い、頭が悪いのは分かっていたが・・
なあ、ダイスケ!!

君は常に廃線ねたが大変好きなようだ・・そういう鉄道ファンを「葬式鉄」若しくは「邪鉄」とも言われ嫌われる・・...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eij********さん

2018/9/618:48:11

君は常に廃線ねたが大変好きなようだ・・そういう鉄道ファンを「葬式鉄」若しくは「邪鉄」とも言われ嫌われる・・


分かって投稿しているから余計にたちが悪い、頭が悪いのは分かっていたが・・
なあ、ダイスケ!!

君は常に廃線ねたが大変好きなようだ・・そういう鉄道ファンを「葬式鉄」若しくは「邪鉄」とも言われ嫌われる・・...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eij********さん

2018/9/618:47:32

君は常に廃線ねたが大変好きなようだ・・そういう鉄道ファンを「葬式鉄」若しくは「邪鉄」とも言われ嫌われる・・


分かって投稿しているから余計にたちが悪い、頭が悪いのは分かっていたが・・
なあ、ダイスケ!!

君は常に廃線ねたが大変好きなようだ・・そういう鉄道ファンを「葬式鉄」若しくは「邪鉄」とも言われ嫌われる・・...

lif********さん

2018/9/511:16:47

国民健康保険だって大半の自治体が赤字でしょ!?

公共企業体としての鉄道事業者が、完全民間企業だからと言って、地域住民の便宜を省みず、意図も簡単に不採算路線を切り捨てることはできません。

公益性の高い企業には、税の優遇性が付与されてるのです!!!!!!!!!!!!

4割が不採算路線⇒つまり6割が採算路線でしょ!?
立派な成績じゃないですか?

些細な事象を挙げつらって悲観論に暮れるのは、善良なる鉄道マニアとして如何なものでしょうか?

国民健康保険だって大半の自治体が赤字でしょ!?...