ここから本文です

MT4のドル円1分足9月5日朝6時ごろのチャートなんですが、月曜日でもないのに◯の部...

アバター

ID非公開さん

2018/9/506:09:58

MT4のドル円1分足9月5日朝6時ごろのチャートなんですが、月曜日でもないのに◯の部分の窓が開く理由はなんなんですか?

MT4,チャート,日次メンテナンス,ドル円1分足9月,月曜日,レートスリップ,理由

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/9/509:06:20

xmのスプレッドが6時からいきなり
大きくなったのですがなぜでしょうか

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131914842...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/522:53:40

    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2018/9/515:47:14

>ドル円1分足9月5日朝6時ごろのチャート

売買取引です

取引をしている人が少ないと、
売ろうとしても買う人が少ない
買おうとしても売る人が少ない

次のTickの値段に移動して、移動して...取引が成立せずに
と窓開けのようになってしまうわけですね

朝だと特にこういうことはあっても不思議ではないですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

2018/9/510:25:22

日次メンテナンス(業者により異なるが1〜15分程)によってのレート配信停止によるものや、
価格の瞬間的なスプレッド拡大によるレートスリップなどです。

ただし、
日次メンテナンスのない業者であっても、レートスリップが起こる事もあります。

また、
レートには◯時◯分59秒までがロウソク足に反映され、
59〜0(60)秒の単位が繰り上がる1秒間だけは反映されていません。

tam********さん

2018/9/507:19:44

メンテナンス時間。