ここから本文です

ローマとフィレンツェでオススメのマッサージ店があれば教えてください。 11月...

ju1********さん

2018/9/507:21:15

ローマとフィレンツェでオススメのマッサージ店があれば教えてください。

11月にイタリア、スペインに新婚旅行に行きます。
毎日歩き通しになるので、マッサージで
疲れをとりたいなと考え

ています。
以下の条件でオススメのマッサージ店があれば、
教えていただけると助かります。
実際に行かれた方の感想などもお聞かせください!

◼ホテルから徒歩圏内、もしくはタクシーで5分程度
ローマはテルミニ駅近く、フィレンツェはバリオーニ、バルセロナではシルケンランブランスというホテルに泊まります
◼男性もOKな店
◼清潔感がある
◼オイルマッサージ、もしくはリフレクソロジーのような足のマッサージ

よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2018/9/618:52:47

ホテルの専属マッサージ師に頼めば良いじゃないですか?

私はローマに暮らしていた頃、耐えられないほどの激肩痛に見舞われて整形外科医に紹介されたマッサージ師は、怪しげな中国人でした。

整形の先生に「あそこはイヤだ。」というと、次に紹介されたのも中国人でした。
結局、病院等で把握している市中のマッサージ師は、中国人ばかりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwe********さん

2018/9/721:42:05

こういうサービスがあるそうです。

https://amoitalia.com/roma/massage.html