ここから本文です

櫻井孝宏さんが出演しているアニメ、ゲーム、映画でオススメの作品がありましたら...

chi********さん

2018/9/507:39:00

櫻井孝宏さんが出演しているアニメ、ゲーム、映画でオススメの作品がありましたら教えて頂きたいです!

DIABOLIKLOVERS
曇天に笑う
fateシリーズ
は既に知っているのでそれ以外でよろしくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/9/523:11:57

ゾイド新世紀スラッシュゼロ
デジモンアドベンチャー
サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER
魁!!クロマティ高校
ガン×ソード
モノノ怪
ドルアーガの塔
戦場のヴァルキュリア
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
ドリフターズ
宇宙戦艦ティラミス

質問した人からのコメント

2018/9/6 21:51:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/9/518:43:14

アニメでしたら
「化物語」
「響け! ユーフォニアム」

辰吉さん

2018/9/518:24:18

アニメ

・コードギアス(枢木スザク

・今日からマ王!(渋谷有利

・金色のガッシュ!!(高嶺清麿

roc********さん

2018/9/515:41:18

舟を編む

サーバント×サービス