ここから本文です

ガンダムビルドファイターズの一期でレイジが学校に来た時、チナちゃんと一緒に弁...

アバター

ID非公開さん

2018/9/512:36:57

ガンダムビルドファイターズの一期でレイジが学校に来た時、チナちゃんと一緒に弁当食べていたのはフミナ先輩じゃないんですか?

EDにもフミナ先輩ぽい人出てましたし。
だけど時系列的におかしいですよね。7年後でフミナ先輩は中3くらいでしょ?

フミナ先輩,ガンダムビルドファイターズ,チナ,レイジ,フミナ先輩ぽい人,フミナ,空似

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/9/716:38:36

実は、ホシノ家は3姉弟。
フミナの上に長女がいたのである!

・・・というあとづけ設定は、ナシかなあ(^_^;)
(思いつきで回答しましたので、設定に矛盾が生じたらごめんなさいw)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2018/9/615:50:41

良く見つけましたねぇ&覚えてますねぇ
全く気づけませんでした
まぁ単にモブの「空似」でしょうけど

添付画像は第2話より

良く見つけましたねぇ&覚えてますねぇ
全く気づけませんでした
まぁ単にモブの「空似」でしょうけど...

spr********さん

2018/9/514:08:40

この世に似てる人は3人居ると良く(?)言いますよねぇ