ここから本文です

我々だ!の、毒素数字、脅威数字、MC数字とは、なんですか?良く聞くのですが、何...

アバター

ID非公開さん

2018/9/516:32:27

我々だ!の、毒素数字、脅威数字、MC数字とは、なんですか?良く聞くのですが、何のことなのかわかりません。あと、四流組とは、誰のことですか?教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
151,661
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

mayaさん

2018/9/901:19:41

毒素数字(ちなみにこの場合は独ソとも言えます)
グなんちゃら・綺麗なスターリン 1945

脅威数字
味方最大の脅威 27

すみません!MC数字はわからんかった!

あ、あと四流組はGTA5の実況でゾムとエミさんがペアになったことからその名がつけられました。
ゾムが射撃でエミさんが運転。
一流の射撃者のゾムと三流ドライバーのエミさん。
あわせて四流になりました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1018:10:24

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2018/9/712:16:28

パスワードに関する質問はここではお控え下さいね。
四流はゾムさんとエーミールさんです。YouTubeの動画で「合わせて四流」という発言がありました。