ここから本文です

伊藤綾子さんが週刊文春の「女の嫌いな女」で3位になったそうなんですが、なぜそ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/517:17:28

伊藤綾子さんが週刊文春の「女の嫌いな女」で3位になったそうなんですが、なぜそんな上位なんでしょう?


自分は男のせいか、この人の短所は気になったことないのですが
同姓には違うんですかね?

http://bunshun.jp/articles/-/8894

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/9/517:50:11

二宮ファンの怒りが半端でありません!
ジャニーズファンからは彼女の悪口しか聞こえてきません。

人気者を彼氏に持った女性の宿命です!

質問した人からのコメント

2018/9/5 20:31:33

なるほど!
勉強になりました。

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2018/9/517:18:02

二宮の彼女だから