ここから本文です

フロントリップを最近つけたのですが

har********さん

2018/9/519:12:12

フロントリップを最近つけたのですが

ゆっくり低速で入ったつもりだったのですが擦りました。
ゆっくり出ても段差落ちると同時にガ!て擦る感じです
もうエアロ付けて車高低い車乗ってるなら仕方ないことですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2018/9/519:35:46

仕方がないね
立体駐車場がネックだな
ココは何とかクリアしたい
少なくても車庫から出る時は擦らないレベル要る
友のNSX-Rが来て、バックで入ろうとしたけど無理だったな
オイラのは未だ2~3㎝余裕がある
それで最低地上高12㎝位かな
友のRは9㎝だな
法規はクリアしても現実は違う
高層階の立駐をグルグル、上がったり下がったり
結構厳しかったな
少し油断するとガリッと言う
ホイールベース2.7m、前オーバーハング0.9m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i11********さん

2018/9/519:50:41

行先やルートを限定されるのは仕方ない事ですね。
ノーマル車高11cmでも右折での歩道を跨ぐ侵入では
ガソリンスタンドやコンビニでも擦ってました。
立体駐車場や踏切は御法度と決めていました。