ここから本文です

緊急です。

adu********さん

2018/9/519:50:25

緊急です。

家で飼っている猫の首のところにイボ?腫瘍みたいなものができていました。
最初は小さく特に体調にも問題なかったのですが、猫がイボをかいてしまい、出血してからそのイボがどんどん大きくなってきてました。

化膿みたいになっており、微かに出血もありますし、膿?みたいな汁もでてます。

19歳と高齢の猫ちゃんなので麻酔かけての手術ができません。
調べたところ、凍結療法とレーザー治療があるとのことですが参考写真などはごく小さなイボばかりで、大きいものに対して有効なのかがわかりません。

大きいイボを凍結またはレーザーなどで治療した事のある猫や犬を飼っている方、効果や経過など教えて頂ければ幸いです。

できれば凍結療法やレーザー治療を取り扱っている東京の市内(中央線沿い)で良い病院があれば教えて頂けたらと思います。

因みに写真くらいのイボ?です。
特に猫に体調不良はみられていません。
よろしくお願いします。

イボ,レーザー治療,凍結療法,猫,中央線沿い

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugk********さん

2018/9/1110:58:37

私は場所を教えることは出来ませんが、頑張って見つけて病院へ行ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる