ここから本文です

泉佐野からりんくうタウンって、歩いて移動できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/520:50:34

泉佐野からりんくうタウンって、歩いて移動できますか?

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/9/521:09:19

歩いて移動できます。
りんくうタウン駅から空港連絡道の下を東向きに歩きます。
南海本線の高架があるので、それに沿って北に歩くだけなので道は簡単です。
歩道がずっとあるのでわかりやすく、歩きやすいと思います。
目印も電車そのものに沿って歩くだけなのでわかりやすいと思います。

大体30分くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/9/520:58:36

できません。
”空港連絡橋は自動車専用道路につき徒歩・自転車・ 125cc以下の小型自動二輪車・リヤカーでは通行することが出来ません。”

yos********さん

2018/9/520:54:42

phs********さん

2018/9/520:51:48

時間無視なら・・・