ここから本文です

スカイプランで360万を借りてます。 それで残価設定してます。 金利が安い銀行の...

prj********さん

2018/9/521:07:58

スカイプランで360万を借りてます。
それで残価設定してます。
金利が安い銀行のマイカーローンで、借り替えようかと思ってます。
名義がマツダになっているのですが、
借り換え等はできるんですかね。

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/9/612:22:50

そのための借り換えローンやからなw
融資実行当日に既存借入の一括返済を同時にするだけw
ただし、残債に満たない融資しか出来ない場合は差額を用意しないとアカンでw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bed********さん

2018/9/722:31:32

基本借換可能だと思います。質問者様がちゃんと旧債を返済すればマツダの所有権は外れると思いますので・・・

amd********さん

2018/9/707:46:14

残価設定は自社ローン利用が前提じゃないんですかね?それを解約するなら、残価含めて一括返済が必要では?

あなたが借り換えを考えているのが、残価以外の部分だけってことなら無理じゃないですかね?

yyh********さん

2018/9/618:48:02

銀行は渋る、高金利設定当然