ここから本文です

パズドラについての質問です。 覚醒スキルについてのことなのですが最近オデドラ...

xci********さん

2018/9/521:19:13

パズドラについての質問です。
覚醒スキルについてのことなのですが最近オデドラを買って一回進化させた状態です。
そのオデドラの覚醒スキルを全開放してから進化させたら覚醒スキルは全てな

くなりますか?
ちなみに光槍型にしようと考えています。

オデドラ,パズドラ,覚醒スキル,たまドラ,光槍型,覚醒,モンスター

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/9/521:56:40

覚醒スキルは進化退化に関わらず解放したぶんだけ常に付きます。

進化前4つ、進化後9つ
進化後に9つ解放すると退化させると進化前は4つ解放されている、また進化させると9つ解放されている状態になります。

質問した人からのコメント

2018/9/5 22:13:30

ありがとうございます!ガイドラが降臨するまでこの状態で使おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2018/9/521:33:05

無くなりません。
因みにいうと、例えば覚醒の数が8個のモンスターにたまドラを9体合成して、そのあとに覚醒が9個のモンスターに進化させると、9個目も覚醒済みになります。