ここから本文です

部活でモテたい

アバター

ID非公開さん

2018/9/523:08:08

部活でモテたい

高校1年生の女子です。
部活でもてたいんです!
私は男女混合の部活に入っているのですが、女子のほうが少ないです。
そして、女子の中に顔がほんとに可愛くて、(普通にしてるだけで知らない高校の男子からナンパされるくらいです)性格もいい子がいます。
当たり前なのですがなのでその子ばかりみんな話しかけに行ったり、いじったり、合宿などでは、その子のLINEに電話をかけて部屋来てよって言うくらいです!

私も、そこまでは行きませんが、一緒に話したり、素で関われるような関係になりたいです。

積極的に行けよ!って思うとおもうんですけど、
自分の容姿に自信がなく、こんな私が話しかけたら迷惑で逆に嫌がられるんじゃないかと思って、積極的に行けません...
どうしたらいいですね?お願いします!!!

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxy********さん

2018/9/523:11:07

どうもこうも、積極的行かないと!
容姿?人は人!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2018/9/523:18:12

そういうのよく分かります!
でも話かけてもらえるのを待ってたら何も始まらないと思いますよ。
頑張って下さい^^

ara********さん

2018/9/523:10:40

話しかけるしかないだろうな笑笑