ここから本文です

髪の毛は頭部を守る大事なもの。 人間の頭は大事な部分。 それを守るための髪...

for********さん

2018/9/1300:00:03

髪の毛は頭部を守る大事なもの。

人間の頭は大事な部分。
それを守るための髪の毛なのに
男性はAGAで早くに薄毛、ハゲに
なってしまうことがある。

加齢でじょじょに薄くなるのは仕方ないけど
若ハゲとかなってしまうと
なんか納得できないと思わない(^_^;)?

若ハゲ,髪の毛,薄毛,加齢,頭部,アデランス,相談

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/9/1516:34:17

気持ちはわかります。

質問した人からのコメント

2018/9/17 20:37:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_n********さん

2018/9/1620:06:16

写真のせいなのかキモいです。アデランスに相談。