ここから本文です

例の関西国際空港への台風による橋の事故の件、タンカーの会社は損害賠償払うんで...

アバター

ID非公開さん

2018/9/600:10:04

例の関西国際空港への台風による橋の事故の件、タンカーの会社は損害賠償払うんでしょうか。
過失があったといえるのでしょうか。
ちゃんと碇を下していたようですし。
保険で何とかなるのでしょうか。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

row********さん

2018/9/620:26:35

海上保安庁が2回注意したそうですが、結局連絡橋に損傷をあたえてしまいましたからね。もし過失認定されたら恐ろしい額の賠償請求がいくでしょう。
しかし空港周辺海域は砂地なのでアンカーをおろしてもそこまで意味がないようでう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yku********さん

2018/9/913:33:36

ハンパない勢力の台風が来ることは前もってわかっていた事だから、タンカーの管理責任を問われるのは当たり前だと思います。