ここから本文です

amazonで買い物をしたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/9/600:48:10

amazonで買い物をしたいのですが、

あいにくクレジットカードを持っていません。その場合 コンビニで支払う事ができると聞いたのですが、本当ですが?


その手順を教えてください、

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/9/600:53:34

Amazonで支払い画面まで行きますとクレジット、代金引換、コンビニ支払いなど出てきます。
コンビニ支払いを選択すると支払い番号が送られてきますので、あとは支払うコンビニの端末に従って入力するとバーコードが排出されるのでそれをレジで会計します。

コンビニ支払いがない場合はAmazonギフトカードがコンビニでも売っていますのでそれでチャージして購入という手もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2018/9/602:29:05

amazonで選べる支払い方法は下記ヘルプページからどうぞ

・支払い方法

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_sea...

・コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いについて

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_20189...

・コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いを利用できない場合

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_...

kat********さん

2018/9/601:08:07

今は携帯払いできるんじゃなかったかな。
クレカないならビザデビットカード作ったらどうですか?

ネットショッピング等で使えて便利ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/9/600:53:51

出来る場合もあれば出来ない場合もあります。

出来る場合は注文中に支払方法の選択肢の中に[コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い]が出てきます。
選択肢の中に無い場合は出来ないという事になります。

本当かどうかはAmazonのヘルプで支払方法の項目を読めばわかるはずです。