ここから本文です

2歳の子供がいます。まだ起きてます‼︎物凄く眠くて朝起きるのが遅いのと、パパの...

アバター

ID非公開さん

2018/9/601:22:59

2歳の子供がいます。まだ起きてます‼︎物凄く眠くて朝起きるのが遅いのと、パパの仕事が終わるのが21時過ぎてそこからご飯やお風呂と寝るのが遅くなりました。半年以上この生活が
続きストレス

で自殺しに車に飛び込んだりしてましたがなかなか死ねませんでした。

育児ストレスで生理も三ヶ月止まり
地獄のような育児が保育園かよう3歳まで続ぞーっとします。

抱っこばかり甘えん坊他の子は歩くのに
うちの子だけと車の中で泣きじゃくる事もしばしばあります。

部屋の中は泥棒が入ったようにぐちゃぐちゃ
ほんと離婚しにかけてます。旦那のご飯も作るのが嫌で毎日惣菜です。

病人みたいにつきっきりでほんと
なんて言うか、育児がわずらわしいと思います。養子に出したくて仕方ありません。

父親は反対し周りからも反対されてますが限界です。養子に出した方や育児ストレスを抱えて頑張っている方おはなし聞かせてください宜しくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu********さん

2018/9/612:49:04

子どもを乳児院に預けて書置き残して家出して
6年も別居すれば離婚できるよ。

児童相談所
https://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/dv30/zisouichiran.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2018/9/610:12:01

乳児院とかに一度預けるとかはダメですか??