ここから本文です

この水着可愛いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/604:40:09

この水着可愛いと思いますか?

水着,おばさんっぽく,着心地,ぽっちゃりさん,体型

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pm9********さん

2018/9/607:09:12

むつかしいですね☆

上手に似合う人が着ないと、

結構おばさんっぽく見えちゃいそうです。。。

でも似合う子が着ればとても可愛く見えそうです(*´∀`*)

着る人を選ぶ感じがしますね♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/710:49:19

    10代で特別老けて見える顔とかではないんですが…大丈夫ですかね?
    あと全然関係ないんですがこれと最初にあげたのだとどっちが可愛いと思いますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/610:39:32

体型が隠せるけど濡れたときに肌に張り付くので着心地は不快ですよ

ぽっちゃりさんがきたらさらに太って見えますよ