ここから本文です

黒スキニーはカジュアルですかね…? 17回忌の法事を家族だけで、お坊さんを自宅に...

mo_********さん

2018/9/605:53:23

黒スキニーはカジュアルですかね…?
17回忌の法事を家族だけで、お坊さんを自宅に呼んでします。
黒のボトムスだと、黒スキニーしかなくて…。
やはり買うべきでしょうか。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxb********さん

2018/9/606:20:45

黒スキニーだけではカジュアルかどうかまでわかりません。
そのパンツがカテゴリー的にカジュアルパンツに入るか、スラックスに入るか、何れにしてもフォーマルではないでしょうね。

素材がウール主体であればスラックスかもしれないし、綿だとカジュアルパンツかもしれません。デザインにもよりますしね。

17回忌で家族だけの法要であれば問題ないと思いますが。

質問した人からのコメント

2018/9/6 10:38:53

ありがとうございました!
乳児がいるので動きやすい、慣れたズボンがいいなと思っていたので黒スキニーで行くことにします(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/9/608:24:09

ご心中お察しします。

家族だけならよろしいかな?

急に必要になるのは、礼服などですね。
今後の事を考えて
購入なさって下さい。