ここから本文です

知り合いがスーパーの店員にひどく怒られました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/606:44:37

知り合いがスーパーの店員にひどく怒られました。

その知り合いは花火大会の時に急に尿意に襲われて会場近くのスーパーに行ったのですが当日は店内のトイレが男子便所も含めて店内のトイレは全て女性専用だったそうです。
それを知らずに男子トイレの小便器で用を足したら女性客に店員さんに突き出されたそうです。
それで店員さんに怒られたそうです。
その知り合いは「男子トイレまで女性専用にするなんておかしい」と言ってました。
そのことについてどう思いますか?

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/9/607:49:51

こんにちは自分はおかしいと思いますよ‼️
自分は花火大会の警備員を毎年❗やっていますのでトイレの問題は毎年大変です。
近くの公園やスーパー・コンビニは大変です。
最低でも男性トイレの小便器は女性は使用しないのだから、男女兼用にすべきです。
自分なら「大怒り」です。
写真はスカイツリーの展望台から隅田川花火大会を撮影

こんにちは自分はおかしいと思いますよ‼️...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss1********さん

2018/9/616:19:32

ここ最近、知り合いが女子トイレに入って怒られました…というご質問が非常に増えています。

あなたのお知り合いのご参考にもなると思いますので、リンクを張っておきますね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131953937...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141953934...

それぞれへのご回答も、参考になさってください。

nar********さん

2018/9/613:30:30

何か事情があるんでしょ。トイレはスーパーの中にあるのならスーパーが、管理してるんでしょうから男子トイレ無くすのもスーパーの勝手です。別におかしくないでしょ。

nar********さん

2018/9/607:21:29

何か事情があるんでしょ。トイレはスーパーの中にあるのならスーパーが、管理してるんでしょうから男子トイレ無くすのもスーパーの勝手です。別におかしくないでしょ。

god********さん

2018/9/606:46:08

そりゃぁおかしい・・・

男優先で、混んでいる時は使用可能ならともかく、
専用はおかしいでしょ。