ここから本文です

関空が、暫く使用出来なくなりました。 ツアー会社とかどうしてるのですか? ...

yos********さん

2018/9/607:41:37

関空が、暫く使用出来なくなりました。

ツアー会社とかどうしてるのですか?

例えば、先週に海外旅行に出発した客が、予定では今日関空に帰ってくる場合とか。

関空は使用出来ない。と

はいえ、例えば成田着の飛行機に急遽変更しようと思っても簡単にはいかないでしょうし。

閲覧数:
379
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

2018/9/607:51:08

タイガーエア台湾というLCCは昨日のうちに岡山空港に臨時便を運行して台湾人旅行者を乗せて帰ってゆきました。

北京から関空の便を中部空港に変更して運行した会社もあります

使えるインフラを使ってお仕事するしかありません。

質問した人からのコメント

2018/9/11 10:20:57

皆さん、回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2018/9/718:40:06

伊丹空港あたりで代替する可能性が高いですね。神戸空港よりは可能性が高いでしょう。(^_^)

han********さん

2018/9/612:16:36

私の時は他の空港に降ろされ、電車などを乗り継ぎ帰らされました。

den********さん

2018/9/608:02:28

他空港経由で振替手配してる
集約して航空会社が臨時便手配してたりするでしょ<JALとか