ここから本文です

イヤモニで音楽を普段聴いています。

きょんきょんさん

2018/9/611:22:01

イヤモニで音楽を普段聴いています。

このような遮音性の高いイヤホンだと、音楽を流してない間、キーンと遠くから聞こえるのは特に問題ない事なのでしょうか?皆さまどうですか??

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2018/9/616:14:52

耳を密閉状態にしたままなので気圧の変化などの具合で極小音量の耳鳴りのような音を感じるのは普通の事です。
多分指で耳の穴を長時間塞いだままにしていても似たような感じがするでしょう

質問した人からのコメント

2018/9/7 00:07:35

安心しました^_^
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/9/612:22:31

その「キーン」が遠くから実際に鳴っている音であれば、微かに通す音もあるので通常です。

ですが、実在しない音が鳴って聴こえるのであれば、大ごとではありませんが異常です。