ここから本文です

工藤静香が「嫌われ者ナンバーワン」に!

sky********さん

2018/9/611:37:05

工藤静香が「嫌われ者ナンバーワン」に!

週刊誌『週刊文春』がアンケート調査を行った毎年恒例の第13回「女が選ぶ嫌いな女ランキング」で、キムタクの妻・工藤静香(48歳)が初の「嫌われクイーン」になりました!
工藤静香って以前から顔面の劣化がすごいですよね!
それなのに何かカッコつけてる感じで、私も嫌いです。
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
979
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/9/618:40:25

最近は娘の押しが酷い。娘を私物化してる。まあ母親に似なくてよかった(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmt********さん

2018/9/1114:44:12

スタイルは最高にいいけど しゃべり方と歌いかたがきらい タレントとしてはすごいけど歌手だなんて思えない

jou********さん

2018/9/807:24:04

多分、整形されて、いろんな意味で、全体的に、不自然な感じになられてるからじゃないでしょうか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/9/612:37:06

おにゃ子の時から、ヤンキーオーラで、目立ちがり屋で大嫌いでした。光GENJIのかーくんと付き合ったり、XJAPANのYOSHIKIと付き合ったり、散々色んな男性と付き合って、キムタクとデキ婚し…

芸能人なのに、あの年齢で、顔面劣化が酷いと思います。