ここから本文です

現在の世界ナンバー1GKはアリソンですか? アリソンの長所、短所は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/615:59:36

現在の世界ナンバー1GKはアリソンですか?

アリソンの長所、短所は何ですか?

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2018/9/616:56:01

それは無いです。現在世界ナンバー1はテア、デヘアでしょう。次点でクルトワ、ノイアー、オブラク。その次くらいにアリソン、エデルソン、ナバス、ブッフォン等

長所は反応速度の速さと足下の技術。短所は足下上手いGKにありがちな繋ぐ姿勢が強すぎることですかね。前回のミスだけではまだ短所とは言えませんが、少し自分の技術に過信があるかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azz********さん

2018/9/714:41:56

アリソンではないですね。

デヘア、シュテーゲン、クルトワ、オブラクが第一グループといったところでしょうか(ノイアーもケガなしでプレーしていれば)

すべてにおいてハイレベルな現代型キーパー。

キックの精度および足元の技術が高いので、リスクを冒しがち。

pea********さん

2018/9/705:58:03

現在のNo.1はオブラクです。
反応速度とミスの少なさが、ずば抜けています。
異論は認めません。